hahaの毎日

主婦hahaの日記です。

貴重な体験をいろいろと

2016-10-11 21:17:36 | 日記
今朝、なんとなーく
スマホでニュースなぞ見ていたら
偶然に今の私にグッとくる
本の紹介をみつけました。

自己啓発本なのかな。

抜粋だけで充分グッときたので
本は買わないと思うけど( ˙▿˙ ; )

実践も徐々にじゃないと
すぐには難しいかもしれないかな。
でもがんばる!

で、先日ですが
仕事の関係でテレビに
ほんのちょこっとですが出演しました。

昨年末に地元の各地方局にお邪魔は
していましたが、
出演は地元のケーブルテレビ以来( ̄∀ ̄*)

早朝に到着



警備の方に駐車場を案内され
控え室へ

担当のDの方との挨拶や打ち合わせ
リハーサルなどやってる間の待ち時間に
面白いもの発見(o^^o)



じわじわ(笑)

無事に本番が終わった後は
そのまま出社。
普通に仕事( ; ∀ ; )

緊張感から解き放たれて
仕事中ずっとねむい(汗)

そんな早朝からの仕事のために
上司が朝食を準備してくださいました。



手作りホットサンド。
美味しゅうございました(*^^*)

いろいろと貴重な体験をさせていただき
感謝でございます。

こちらはウチ飲み♬



かわいい〜と
ついつい買ってしまいました。

この年でごめんなさい。
かわいいものが大好きです。



その流れから
桃の缶チューハイ1本
長女とシェア(*^^*)

そして次女がシャカシャカと
ポップコーンを作ってくれて
おうち女子会(一部婦人会💦)

こちらは本日のお出かけ。
車の中でテイクアウトスタバ。

今日はコーヒーフラペチーノ



犬のぬいぐるみ
名前はまるちゃん(o^^o)
もちろん名付け親は私
マイカーに住んでるワンコ
半目が魅力です♬



で、店内で食べられず
おうちスタバ。
チョコチャンクスコーン
あっためて食べました。




さあさあ!
シングルでました(o^^o)
もちろんフラゲ

新曲「パノラマ」



MVいいです。
キッズダンサー圧巻です!
カップリングいいです!
シングルでいけます!
オロナミンです!

なんかいい毎日です(๑¯∇¯๑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿