Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

ダウン。

2010-12-01 | カピバラのこと

Imgp1813 

おねえちゃま きのうは あたまがいたいって すぐに ねてしまいマシタ。

けさは もうスッキリ みたいデス。

ボクの ながい鼻に めんじて 更新をサボったことを ゆるしてやってクダサイ。

ペコリ。

 

 

ありがとうございます ←長いんじゃなくて高いんデスと言い張るアトム氏にポチリと。にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アト君にそう言われちゃ仕方ないわね(笑) (ジョーディーママ)
2010-12-01 11:29:59
アト君にそう言われちゃ仕方ないわね(笑)

で、一晩寝てスッキリ? もう大丈夫なのね?

返信する
長いと高いじゃ全然違うものね~。 (kame)
2010-12-01 11:52:07
長いと高いじゃ全然違うものね~。
アトム様のプライドと一緒で高いんだよね~(笑)

カピバラさん、大丈夫ですか?
ブログの読みすぎでは・・・?
返信する
ああ、それは 前兆ね。 (のりじ)
2010-12-01 23:18:00
ああ、それは 前兆ね。
すっきりじゃないの。 これからなの。
一緒に 長引く 今年の風邪と戦いましょう^^ おー!!
返信する
大丈夫ですか? (chika)
2010-12-02 05:37:15
大丈夫ですか?
乾燥してますから風邪にも注意しないとですね。
今日明日はちょっと湿るかしら?
アト君のお鼻はちゃんと湿っていますね!
高いお鼻でうらやましいわ!
返信する
風邪ですか?疲れですか? (ルパママ)
2010-12-02 08:51:07
風邪ですか?疲れですか?
どちらにしても、気をつけて下さいね。
私はアトムくんの画像1枚あれば十分だわ?
返信する
>ジョーディーママさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-02 10:13:26
>ジョーディーママさん。
 
今のところ大丈夫そうです。
本当に,PCモニターの見過ぎかもしれません(苦笑)。
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-02 10:14:37
>kameさん。
 
そうなんです。
アトムはプライドが高くて鼻も高いそうです(本人談) [E:gawk]
ブログの読み過ぎもあるかも…^^;
返信する
>のりじさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-02 10:15:09
>のりじさん。
 
ち,違いますっ。
もう治りました。
風邪じゃありません!←自分に言い聞かせる
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-02 10:16:34
>chikaさん。
 
これからもっと乾燥していきますよね。
昨日から加湿器導入です。
 
アトムの鼻は湿っていますが,自らストーブの前で乾かしています(笑)。
アトム様,我が家で一番鼻が高いです。
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2010-12-02 10:17:20
>ルパママさん。
 
じゃあお言葉に甘えて今日も写真一枚で…(え?)
 
ありがとうございます。
今日はもう大丈夫です。
睡眠不足もあったかもしれません。
返信する

コメントを投稿