Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

行ってきます!

2011-06-22 | カピバラのこと
行ってきます!
行ってきます!
行ってきます!
明日から、ちょいと旅行に行って参ります。
戻りは来週頭です。

アト君、おねえちゃまはしばらく居ないけど、寂しくても我慢するのよ。

U・ェ・U『あ、ママは一緒に行かないんデスよね?じゃあどうぞごゆっくり♪1週間でも2週間でも構いマセンよ。』

。・゜゜(ノД`)
…本当に言いそうで怖いorz


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~いいですね~ (chika)
2011-06-23 06:18:42
あら~いいですね~
気をつけて行ってらっしゃいませ~!

アト君ママといい子に待ってようね~!
返信する
行ってらっしゃい♪ (ももぷぷ)
2011-06-23 10:59:43
行ってらっしゃい♪
気をつけて~(^^)ノ

アト君、ホントは、少しは(←え?)
寂しいんじゃないの?U^エ^U
返信する
行ってらっしゃい♪ (kame)
2011-06-23 12:13:17
行ってらっしゃい♪
アトム様に忘れられる前に帰ってきてね[E:wink]
返信する
まぁ、早めの夏休みですか? (ルパママ)
2011-06-29 21:06:39
まぁ、早めの夏休みですか?
お気をつけて!
アトくん、ママとダディといい子にお留守番だね♪
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-30 10:19:09
>chikaさん。
戻りましたー!
アトム,まさかの大歓迎をしてくれました。
ちょっと感動です。←踊らされている?(笑)
返信する
>ももぷぷさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-30 10:19:58
>ももぷぷさん。
アトム,私が不在の間,時々探していたようです。
ういやつめ。ういやつめ。←単純♪
返信する
>kameさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-30 10:20:34
>kameさん。
アトム,私が帰ったら大歓迎してくれたんです!!←みんなに言いたい。
可愛い奴め♪(うふふー)
返信する
>ルパママさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-30 10:21:15
>ルパママさん。
友人の結婚式に参加すべく,ベルギーに行ってきました♪
アトム,いい子で待っていてくれたようです。
うふふ♪(←満足)
返信する

コメントを投稿