Go! Atom Go!

ビーグル犬アトムのお気楽な日常を絵日記と写真でお送りします。

散歩がええんじゃー!

2011-06-20 | アトムのこと

昨日の記事で,みなさん,『うちも,嫌み言う言う!!』って言うのを本気で期待していたのですが。(実話)

・・・皆さんのところのご子息,嫌みや当てつけ無しですか。そうですか・・・。

 

Imgp3253

↑ こちらの方だけですね。そんな嫌みや当てこすりを言うのは。

・・・・・・何か? 

 

さて。

ツイッターで,ビーグルの中身はおっさんか,という話が出たのですが。

我が家のアトム君は,間違いなくおっさんです。

 

いや,可愛いんですよ。

親の欲目を差し引いても,イケメンだと思うし。(←ここはサラッと流してください。)

 

でも。

アトムの写真を見た皆さんは,多かれ少なかれ,『おっさん臭』を嗅ぎ取っております。

オブラートに包みつつも,『落ち着いてるよね』とか『いい味出してる』とか言われます。

言い方は変われど,最終的には「おっさん」です。

 

なぜ?

オナラしたり,ゲップしたり,イビキ掻いたり,くしゃみして鼻水飛ばしたりするから?

鼻が長くて馬面だから?

足を崩しておっさん座りするから?

 

Imgp3362

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あ,すみません・・・(滝汗)

 

じゃ,じゃあ,気を取り直して,カワユイ寝姿でも・・・(汗)。

 

Imgp3428

 

Imgp3429

 

Imgp3430

 

Imgp3431

 

Imgp3432

・・・アト君,走ってるの?その足・・・。

 

Imgp3433

・・・むむぅ・・・明日のプレゼン・・・企画が・・・くぅぅ・・・

リーマン!? 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます ←苦悩しながら眠るアトム君の安眠を願ってポチリと。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目のアト君 ジョジョと間違えたっ! (ジョジョボ)
2011-06-21 04:29:55
一枚目のアト君 ジョジョと間違えたっ!
なんでそんなに似てるん? そっくりだよ マジで
おかしいなぁ (オッサンてのは どの子も似るけどさ)
そうそう ジョジョも嫌味言うよ たっぷりと
嫌味だけじゃなくて嫌がらせもするしさ
やっぱ親戚さんじゃないのかなぁ・・・と激しく妄想中[E:coldsweats01]
返信する
わんこたちっておっさんになるの早いよね~ (chika)
2011-06-21 05:43:33
わんこたちっておっさんになるの早いよね~
駆け足でパピー時代を終わらせてしまう気がします!
レオも2歳になり早くもおっさんになってる気が・・・

足かわいいね~
走ってる夢みてるのかなあ~!
返信する
アトム君 (ランまま)
2011-06-21 06:52:26
アトム君
足をあげて寝ている姿 ランとそっくりですよ

イケメン アトム君におっさんでは 少し可哀そう
そうそう 我が家には 一人
一番若くて おっさん顔してる人いたわ

マズルが長いとどうしてもそう見えるのよね
可愛い寝顔に ☆!
返信する
いいじゃん、ホントにオッサンなんだから。 (古梅)
2011-06-21 09:00:34
いいじゃん、ホントにオッサンなんだから。
ウメさんなんて「ステキ女子」年代なのに
オッサン認定なんだよ(涙
返信する
オッサンでしたか、うちの娘はおばちゃん?いやよ... (りんみる)
2011-06-21 11:16:05
オッサンでしたか、うちの娘はおばちゃん?いやよ~永遠の赤ちゃんでいて欲しいの~オッサン座り→お嬢様座りとも言う(爆)
返信する
うちにもおっさん、います。[E:gawk] (ももぷぷ)
2011-06-21 12:28:34
うちにもおっさん、います。[E:gawk]
熟女のはずなんだけどね。
うちの子、可愛いのよ?ものすごく。
なのに、なぜ。。。(泣
 
で、おっさん顔の青年[E:cat]もいるの。
最近、呼び名まで「おっさん」になってきたの。
(さる→おさる→おっさん。たまにおっさちゃん)
人間のおっさんが、「おっさん」って呼ぶなー[E:pout]
 
↓ぽんも嫌みは言わないかな。どちらかというと、いじける感じ?
返信する
遅れてごめんなさい~。 (kame)
2011-06-21 15:29:42
遅れてごめんなさい~。
うちも嫌味、言う言う!!(笑)
キミさんもね、寝ているときにうるさくすると、確かに大きなため息をつきます。
おっさんならまだいいけど、何か、じぃさんか?って思うときがありますよ[E:gawk]
行動がね・・・。
返信する
あ~~ん、その足、萌え? (ルパママ)
2011-06-21 23:20:39
あ~~ん、その足、萌え?
くしゃみして鼻水飛ばすんだ(笑)そんなアトくんもカワイイ♪
ルパンのおっさん顔の原因は長いマズルです。
細長いんです。でもそれを差し引いてもイケメンです。(←ここもさらっと
流して下さい・笑)
返信する
>ジョジョボさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-22 09:43:56
>ジョジョボさん。
言われてみて,改めて1枚目を見ると…
似てる!!確かに(笑)
目の感じと口元が似ていますね。
本当に親戚かも・・・血統書探さないと!(←そこから?)
言いますよね!嫌味。
嫌がらせもあります。わざと嫌がることしたり。
そうかー,血筋か―(<え?)
返信する
>chikaさん。 (カピバラ@管理人)
2011-06-22 09:45:16
>chikaさん。
アトムは1歳の時点ですでにおっさんの風格でした!(きっぱり)
マズルの長さはあると思うんだけどなぁ…(中身もですけど・笑)
アトムの寝相はいつもアクロバティックです。
このときは,何の夢ですかねぇ^^;
返信する

コメントを投稿