うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

17年ぶりに観た浜省のコンサート

2024年01月07日 | 音楽
やー、凄かった。
一言で言ってただただ感動ですな。
1月5日、17年ぶりに浜田省吾の
コンサートに行って来ました。
それも17年前と同じ会場、
さいたまスーパーアリーナです。
何せ入場者は18,500人。
その観客全員が1曲目から総立ちで
大盛り上がりなもんだからその迫力
に鳥肌が立ちましたね。
演った曲が1976年のデビューから
10年間に発表された曲ということも
あり、知っている曲ばかりでした。
それにしても71歳なのに若い!
声も衰えていないし、相当普段から
鍛えているんだろうと思います。
元気がもらえるライブでした。
まだまだ、頑張って欲しいなあ。
チケットは抽選なので次もあったら
申し込もうっと!





これはコンサート終了後です。



で、これはコンサート開始前に
会場外から見えた夕暮れの富士山。
コンサートとは関係ないけど
綺麗だったので(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿