うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

猛暑の中のぶどう狩りツーリング

2023年09月11日 | オートバイ&ツーリング
9月もまもなく半ばになろうとしているのに

猛暑が続いてます。

そんな中、チャプターメンバーおよそ50台を

引き連れて山梨県甲州市の一古園という

ぶどう園に行ってきました。

関越道、圏央道、中央道とほとんど渋滞は無し。

しかし、談合坂サービスエリアは混んでました。

コロナはすっかり明けた観光地という感じですな。

いつもと違う場所に停車。



今回のツーリングの目的は昼食のBBQと

ぶどう狩りですので早々に到着して

先にBBQです。

s

で、食後にぶどう狩り。

巨峰が45分食べ放題。

しかし、思ったよりお腹に入らず、一房で終了。

まったく元はとれませんでした。

もっちゃんらしくありません(笑)



まぁ、ぶどう狩りという雰囲気も大事なので

これはこれで良しということで。

そして、帰りも中央道。

絶対渋滞するんだよなぁ。

渋滞突入前の談合坂サービスエリアにて

暑さでボーッとしているもっちゃんです。



お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masashihot1911)
2023-09-12 09:17:51
暑い中、お疲れ様でした。

コメントを投稿