うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

5月のチャプターツーリング

2024年05月16日 | オートバイ&ツーリング
今回は赤城高原に行ってきました。

参加したのは47台、52人。

先月よりは少ないとはいえ相変わらず

の大所帯ツーリング。

ハーレーは何かと目立つので皆さん

お行儀よく行きましょうと朝から

いつもの呼びかけをします。





毎回こんな台数を引率するのはしんどいな

と思いつつ走って終わると楽しかった

なあと思ってしまう自分です。










特に気を使うのは食事。

今回はお店の予約をしないで高速の

サービスエリアのフードコートで

各自で食べるというスタイルに

したので楽でした。
一見味気ないと思われる方もいますが

最近のサービスエリアのフードコートは

クォリティが高いので観光地でヘタな

お店に入るより安いし美味いし早い

ので利用価値ありです。




今回も無事終了。

行けるうちはやり続けるんだろうなぁ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿