うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

松屋銀座店とのご縁

2013年05月16日 | 雑談

今年の1月1日、元旦の早朝、松屋銀座前のこの光景を覚えているでしょうか。

5年連続でここ銀座松屋前で元旦ツーリングの記念写真を撮っていました。

これですね。


なんとその松屋でお仕事することになろうとは。

銀座のデパート、しかも天下の松屋紳士売場。

なんでそこにハーレー?

じぇじぇじぇ!!

まぁ、こんな感じで展示してみると、なかなか。


銀座で働くといういい経験させてもらってます。

銀座といえば、「銀座NOW」、「ふたりの銀座」・・・。

だめだ、古いことしか浮かばへん(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2013-05-16 13:49:06
28日までずっといらっしゃるんですか? 油売りに行こうかな~。
返信する
毎日はねぇ (もっちゃん)
2013-05-16 22:37:40
とりあえずあとは21日と最終日28日の午後からですね、。予定ですと。じぶんてきには毎日でもOKなのですがそれではハーレーダビッドソンギンザモッチャンシティになっちゃうので(笑)
返信する

コメントを投稿