ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

御前岩で川遊び

2024年08月10日 | オートバイ&ツーリング
今年の夏は一段と暑くてもうたまらんです。

そうかと言ってずーっとエアコンかけて

部屋にいるのも煮詰まってしまうし、

ということで、思い切ってウルトラで

ツーリングに出かけました。

行き先は栃木県那珂川町の御前岩物産センター。

チャプターツーリングではお馴染みの場所です。

YouTubeでは紹介してなかったので

ようやくという感じです。

食事は奮発してミニ鰻丼ともり蕎麦セット。





それにしても景色がいいなぁ。

珍しい鳥!

何ていう鳥だろう。






川面を眺めながの食事は最高!

そして念願の川遊びです。




愉快な店長と。



やー、ゆっくり涼んで楽しめました。

やっぱり来てよかったなぁ。

暑くてもたまにはツーリングもしないと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿