ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

ツーリングの下見に軽井沢まで

2023年05月10日 | オートバイ&ツーリング
今月いっぱいは会社に籍があるので5月に予定している

ツーリングのための下見に行ってきました。

マイウルトラは修理のための入院中のためマイカーでお出かけです。

安全性を考えると軽はちょっとという人も多いですが

高速は2輪と同じ、燃費はリッター20kmと経済性は抜群で

財布に優しいのが魅力です。

さて、今日の行き先はと言うと…はい、軽井沢です。

お決まりの上里SAで休憩。

メロンパン好きのもっちゃん。(知ってましたか?)

数種類ある中から買ったのがこれ。

カメロンパンと富良野メロンパン。

このあと景色のいいとこで食べたいと思います。





目的地の浅間牧場に到着。

お店の人と打ち合わせして昼食の確保完了。

何せ40から50人分ですから、色々と大変なんです。

ご褒美に濃厚なソフトクリームをいただきました^_^



浅間山もくっきり見えます。



このあとは嬬恋方面に車を走らせ見晴らしのいいパーキングで

カメロンパンをいただきました。

毎度思うのですが、可愛いのでどこから食べたらいいのか

迷います。とりあえず頭からいっちゃいましたが。

←えーっ、頭は最後じゃないんかい!

美味しゅうございました(笑)





こんだけ天気がいいと平日とはいえバイクが多かったですね。

本番には晴れるといいなぁ。

カメロンパンの神通力はあるのか!

←もっちゃん、そりゃ無理な話やん(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (わんこ)
2023-05-10 21:25:25
ツーリングの下見、いつもお疲れ様です。大変ですね。
カメロンパンの神通力があればいいですね!
返信する
Unknown (flhtcu2008)
2023-05-13 20:56:08
どうも21日は雨みたいです。
13日のツーリングも雨で中止になったので21日は晴れて欲しいです。
返信する

コメントを投稿