ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

1月のチャプターツーリングは恒例初詣&海鮮丼

2020年01月26日 | 食事&酒
1月のチャプターツーリングは寒いのでそんなに

遠くへは行きたくない。

そうなるとおのずと行くとこが決まってきます。

茨城県那珂湊です。

海鮮物を扱うお店や食事場所が多く集まる場所があります。

おさかな市場です。

で、毎年こちらのお店で海鮮丼をいただきます。




どうですかこの海鮮丼。

お値段は確か1700円ちょっとだったと思います。

美味しいです。おすすめです。

でも、午前11時を過ぎると並ぶようになるのでお早目に。




日曜日なので海産物売り場も賑わってます。




食事の前には大洗磯前神社で交通安全祈願の

お祓いをしてもらいました。

お札と破魔矢をいただきました。

これで今年も安心ですわ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿