ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

竹原ピストル

2020年02月06日 | 音楽
一度ライブを見てみたいと思っていた人。

竹原ピストルのライブを神奈川県民ホールで

観て来ました。

スタイルはもっちゃんの好きな弾き語り。

実は知ってる曲は何曲も無かったのだ。

なのでライブの数日前に武道館のDVDを買って

予習して行きました。

その甲斐もあってライブはしっかり楽しめました。

しかし、2時間全て弾き語りとは!

まぁ、スゴイの一言ですね。

元気なエネルギーをもらいましたよ。

私も公園一人ライブ頑張ろ!

→もっちゃん、張り切りすぎて不審者に間違えられない

 ようにね(笑)

←職質されたら歌っちゃうよ(笑)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿