うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

走りたい人

2008年12月25日 | Weblog

年間に1万km以上走っている人は、けっこう走っているほうだと思います。
当然、ハーレーでですよ。はい。

でも、だからって1月1日、元旦から走る人はそう多くはないでいしょう。
走りに行きたくてもたいていは家族の目があって行きませんよね。

じゃ、家族の目の無い時間帯に走ればいいんじゃない!

・・・ということで。

『元旦、走り初めショートツーング』をやります。

1月1日午前5時30分集合、午前6時出発。
走り出すと30分ほどで夜が白々と明けてきます。
晴れていれば途中から朝日を浴びて走る。
往復3時間くらいで予定していますので解散は午前9
時頃。

ほら、これなら家族も寝ている時間なので
きっと「好きにすれば。」と喜んで送り出してくれるでしょう(笑)
そんなシーンを描いています。

こんな企画に集まる人はいない。と、最初周囲の人はあきれておりましたが、
ほんのちょっとお知らせしただけでなんと、すでに20名も。
「ハーレーばかがこんなにいるんだ!」
これは大賛辞の言葉ですから、参加希望の方、誤解ないように(笑)

でも、午前6時半ってこんなですよ。


そしてハーレーのシートには、ほら。
・・・霜。


ご参加の皆様、防寒対策はしっかりとお願いします。

あっ、それと前日の飲酒もぜひ控えめに。

果たして当日は本当に何人の同志が集まるのやら・・・(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿