ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

忘年会

2008年12月22日 | Weblog

12月に入ると毎週のように忘年会があります。
私の場合、お酒、料理、デザート何でもOKですので
「どうぞ」と差し出されると「あっ、どーも」とすぐにいただてしまいます。

こないだも、飲んでいたら誕生日のケーキまで出してもらい、
ビールや焼酎とともに美味しくいただきました(笑)
←そんなんだからγgtpが高いだよ。

  ※かかりつけの医者によるとそんな高い数値(200以上)を
   維持するのは珍しいと言っておりました。
      検査のたびに「まぁ、また様子見ましょう」で終わってしまい
       そうこうするうちに15年。
   悪化はしていないので こうして生きながらえていくのでしょう(笑)

話は変わりますが、画像は先日のチャプター忘年会の模様です。
得意?の「ジャンケン大会」のひとコマです。
2時間の会なのに気がつくと45分もジャンケンをやってしまいました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿