うるとらもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

1週間に2回も・・・。

2008年12月09日 | Weblog

先週の初めに仲間とステーキを食べに行ったのですが、
思いがけずその週末もチャプターツーリングで同じお店にステーキを
食べに行ってしまいました。
周りからは、「そりゃ、計画的だね。」と言われてしまいましたが、
まぁ、美味しいものは週2回だろうが3回だろうが、
毎日だろうが美味いってことさ!←毎日は無いだろ、毎日はっ(笑)


今回は、牛久大仏ではなく「牛久シャトー」を経由してのルート。
ここは、ワインの産地。おまけにご覧のようにレンガ造りでヨーロッパムード
満点の建物が気分をかもしだしています。
なんでも国の重要文化財に指定されている建物だとか。
都内からもアクセスはいいのでお奨めのスポットですね。

このあと先日もご紹介した「ステーキハウス ビクトリア」さんで
ステーキを食べて帰りました。
冬のツーリングは早めに切り上げて正解ですね。
午後2時すぎぐらいでしょう。
なので、こうして近場のスポットを押さえておくといいですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿