ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

ちょっと無理してる?・・・。

2008年12月13日 | Weblog

最近購入したダナーの『ワークフォース』。

確かにイイ。
レザーの質、デザイン、機能性。どれをとっても私の好みである。
レッドウイングのセッター(最近のはクラシックワークというらしい)
は、誰もが履いているので同等のプライスならこのダナーの
『ワークフォース』(26,250円)は、お奨めである。


しかし、何気に決まっているように見えるコイツにも
難点がありました。
っていうか、私に難点があったんですね。
実はこれ。


はい、私の足首が太すぎてファスナーが全部
上がりきっておりません。
挟まれてお肉がまるでボンレスハム状態です(笑)
しばらく我慢して履いていれば馴染んで革が伸びるでしょうか。

さて、『ワークフォース』もいいですが、本命はこちら。


『ダナーライト カモフラージュ』。
46,200円と値も張りますが、履き心地、耐久性抜群であります。

私の誕生日(12月19日)プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねて
くれないかなぁ(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (もっちゃんの姪)
2008-12-15 21:47:43
ファスナーは私も絶対上がらない(笑)

いつもスニーカーで乗ってるので、そのうちかっこいいブーツが欲しい今日この頃・・・。冬用の装備もほとんどないし。

稼ぐようになったらバイク用品にお金かけちゃいそうですww
返信する
ブーツはイイでぇ。 (もっちゃん)
2008-12-18 03:04:15
何がイイって長く履けること。安全なこと。
そしてかっこイイこと。
バイクに乗るときはスニーカーは危ないぞぉ。
万が一に備えて最低くるぶしが隠れる長さの
ブーツを履いてほしいもんだ。
それにスニーカーじゃ、寒いだろ。
彼氏に買ってもらいなさい。
えっ、叔父さんからプレゼント?
いやっ、・・・ちょっと待って。
返信する
期待しちゃったww (もっちゃんの姪)
2008-12-18 17:11:22
確かにスニーカーは寒いですねぇ~。くるぶしが隠れるスニーカーだけどww

なるほど!彼氏という手があった♪

おじさんが買ってくれるというのもありですね(笑)
返信する

コメントを投稿