ウルトラもっちゃん日記

ハーレーにまつわることやツーリングネタ、時には身の回りのことなど気の向くままに書いてます。
ユーチューブよろしく!

お目当ては、ステーキ。

2008年12月04日 | Weblog

美味しいステーキを食べに行こう!ということで・・・。

ツーリングの行き先は、茨城県美浦村にある
「ステーキハウス ビクトリア」さん。
途中、世界一の高さといわれる「牛久大仏」にも立ち寄り、短い距離ながらも
ツーリング気分を味わいました。



ハーレーに乗るオーナーシェフが特別に焼いてくれた極上ステーキであります。
若いスタッフは、「うめぇ、こんなの食ったことねぇ!」
→よしよし、もっと食え、ご飯を!(笑)

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛久大仏 (FXDL@三郷)
2008-12-04 20:13:04
牛久大仏は、(宗教的な話は無しにして)一見の価値ありですよね。十数年間の出張の途中で見て以来、すごく面白かった映画「下妻物語」への登場、そしてハーレーを買って嫁さん乗せての最初のバイク散歩と、なにやら縁ありなんです。次に向かうときには、ぜひ「ステーキハウス ビクトリア」さんを参考にさせて頂きます!(お腹が鳴るー)
返信する
想いが伝わりますね。 (もっちゃん)
2008-12-04 21:05:04
ほぉー、なるほど。

「下妻物語」ですね。私も見ましたよ。
そういえばあれに牛久大仏も出て出て
いたんだっけ?
土屋アンナも深キョンもあれはハマリ役でしたね。
うん、面白かった。

ステーキもぜひどうぞ。
美味しいっすよ。それにハーレーで行って
「メガ松戸から来ました」って行っていただければ
ちょっとサービスしてくれるかも。


返信する
Unknown (金ちゃん)
2008-12-12 21:01:05
茨城と群馬は今話題の両県ですね。
U字工事がめちゃ宣伝してますね、とってもオモロー
返信する
お久しぶりです (もっちゃん)
2008-12-13 08:40:43
「金ちゃん」さん、お元気そうで。ブログも拝見
してますよ。あちこち行かれているようで。

ヘェー、茨城と群馬は話題になっているんですか。
知りませんでした。

今年も残りわずかですが、風邪など引きません
ように。
返信する

コメントを投稿