あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだって~(怒) (ガッペ)
2007-04-16 14:13:02
高知ですって!
私にはお誘いがなかったじゃないですかっ!!
って、今日は仕事でした(泣)。

楽しんで来てね。
お土産ヨロシク~~~。
土佐ガツオを釣ってきて下さい。
返信する
Unknown (いしたん)
2007-04-17 13:37:56
ガッペさん


アッチャートホホイッケネエー♪(ノ_」`)YAMAちゃんさんは会わせたかったっスねえw



土佐ガツオよりおんなのこ釣りたいっ。釣り上げて美味しく手を合わせてイタダキマスしたいっ。ってことでYAMAちゃんさんも引っぱって来て今度呑みに行きましょー!(大胆w)
返信する
ふふ… (ガッペ)
2007-04-17 21:06:14
ワタシ、シメイリョウ タカイデスワヨ 。

返信する
Unknown (いしたん)
2007-04-17 22:13:40
>ガッペさん

ほほほぅ。やったらガッペさんはいしたんのおかげでお店のナンバー1になれますよw自分メッチャ貢ぐ派なんでww
去年もかわいい店員さんと飲みたいがために仕事あがりに朝まで飲んで朝出勤とかやってましたもん♪♪♪睡眠時間1時間半で12時間働いたりとかしてました。それっくらいおんなのこ好き大好き大好物なおヴァカないしたんですヨロシクぅ♪(ノ)/
返信する

post a comment