あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

60口径みずてっぽう

2007-04-16 02:45:10 | †ワカゲノイタリ†
ポケモン、サーナイトの次はムウマージにしました。が。いいのが産まれません。20匹近くダメだともう眠い(うω-)。。。



最近花見やら横浜中華街やらボーリングやらでアウトドアしまくりんぐ。みんなで何かをすることの楽しさを知る。時間の共有、かぁ。楽しかった昨日も今は思い出。今日という日も明日には昨日になって思い出になる。あぁあ、時間の速さは極刑だー。そのうちに手の甲がどんどん錆びていって目がもっと細くなって皺の枝が伸びて別れて今よりさらに膨れ上がった過去を懐かしんで慈しむんだろうなぁ。



昨日よりもーっと味のある今日を過ごさなきゃ。んー、ばんがろ。んー、寝よう(ノω`)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
突っ込まざるを得ない。 (にょろ)
2007-04-16 05:24:46
アウトドア・・・?
返信する
Unknown (いしたん)
2007-04-16 08:38:44
にょろさま





そうです。アウトドアです。もーちょいカッコよく言うとアーウっドゥーウァ~です。たとえ家の中でもモンスターボール投げてりゃいしたん的にはアーウっドゥーぉウァ~です。
返信する

post a comment