あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

11月11日(日)のつぶやき その1

2012-11-12 01:51:55 | †ワカゲノイタリ†

いしたんさんのケツ穴には9本のポッキーが挿げました。 shindanmaker.com/288736 一の位ですねわかります


@saqneco うをおおおこれすごすぎるううう!!そしてダリルの墓ですなあああ!!人生カッパヘイスト。ありんとす!!!感動しました。 via.me/-6tp8o0y


@BARnikai お礼に俺だけのサンタさんになってください(´ー`)


@hannnm なんかよくわからんけど光の速さで保存した。


えっブータン王来日からもう1年たつの。えぇっ。


@hannnm もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対


@saqneco 名前の準備がハンパないす!ホントにありがとう!!心にラストエリクサー来た!!


むくり。足攣りまくってたらいつの間にか意識なくなってた…わ。


うんとこしょ、どっこいしょ。それでもカブは抜けません。「さすがホンダだぜ!ぶっちぎりだ!」おじいさんは他の追随を許さぬ圧倒的スピードで夜の首都高を駆け抜けました ev_Akina

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 349 RT

Blog update: 今年も無事に二十歳になりました。 bit.ly/Z4TS99

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 37 RT

Actually.... Its my BIRTHDAY today!! 1111!! 誕生日わーい\(*´▽`)/其?…今天我的生日!!??…??? ?? ??! instagr.am/p/R3ERGYi_Pv/

いしたん ishitan Taso タソさんがリツイート | 303 RT

あささんぽなう(^o^)♪Blanky Jet City「ぼくはヤンキー」♪ via.me/-6txgqqc


ほへぇ運転しながらシャバドゥビタッチできるんだー



最新の画像もっと見る

post a comment