あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

11月11日(日)のつぶやき その2

2012-11-12 01:51:56 | †ワカゲノイタリ†

ランドゥ強いよね。毎回これでいけばいいのに。


うーんりんこちゃんそれはもうプロポーズ


やたら体育会系後輩性格のファントムだな。堅いし。


いいなーあのたまにある学生ノリがあるからやっぱりこよみタソ~(*´д`*)


うわっなかなか気になる終わり方!ウィザードやっぱおもしろい。


今日のスマプリは間違いなく神回ですぞ!! #precure


いちいちウルフさんは腐女子キラーだなぁ。しかしかわいいぞプチウルフ。#precure


さすがやよいwwwwwwそして泣き声うますぎる #precure


なんかマジョリーナのトコ作画クオリテー上がった感。 #precure


うをおおおロリ変身やびゃぁぁぁあああ #precure


やよいグッチョッパーてサザエさん涙目wwww #precure


予想以上の神ロリ回だった。文句なし!来週も見逃せないなぁ。みゆき×れいか回。 #precure



最新の画像もっと見る

post a comment