あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

声帯目録2014

2014-06-27 14:37:35 | †ぷろふぃーる†



今年もこの季節がやって来ましたね。


「俺のつゆDARK LIVE2014
~song2U~
"つゆっつゆにしてやんよ♪"」



俗に言う、ひとりカラオケです。
年に1回の俺イベント。ごゆっくりお楽しみください。


去年のは此方→
その前のは此方→
その前の前のは此方→



◆THE YELLOW MONKEY◆
・SPARK
・プライマル。
・LOVE LOVE SHOW



◆BRANKEY JET CITY◆
・D.I.Jのピストル
・baby baby
・3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ



◆JUDY AND MARY◆
・BLUE TEARS
・DAYDREAM
・ラブリーベイベー



◆東京事変◆
・新しい文明開化
・御祭り騒ぎ
・閃光少女



◆GO!GO!7188◆
・紅い月に吠える夜
・うましかもの
・ロック



◆ELLE GARDEN◆
・RED HOT
・TV maniacs
・Marry Me



◆キャンディーズ◆
・その気にさせないで
・ハートのエースが出てこない
・暑中お見舞い申し上げます



◆Jitterin'Jinn◆
・相合傘
・バイバイ
・夏祭り



◆KARA◆
・ミスター
・ジャンピン
・STEP



◆椎名林檎◆
・迷彩
・意識
・NIPPON



-encore-



◆松たか子◆
・Let It Go~ありのままで~



<主催>俺

<美術・照明>俺

<演出>俺

<衣装協力>俺

<監督・脚本>俺


総曲:31曲


ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment