あ し み え。

■欲 情 ま っ し ぐ ら !■
since 2006.4.10

声帯目録2012

2012-07-07 10:43:11 | †ぷろふぃーる†
今年もこの季節がやって来ましたね。


「俺のつゆDARK LIVE2012
~song2U~
"つゆっつゆにしてやんよ♪"」



俗に言う、ひとりカラオケです。
年に1回の俺イベント。ごゆっくりお楽しみください。


去年のは此方→




◆椎名林檎◆
・すべりだい
・正しい街
・眩暈
・丸の内サディスティック
・闇に降る雨
・シドと白昼夢
・カーネーション



◆マキシマムザホルモン◆
・ぶっ生き返す!!
・ビキニ・スポーツ・ポンチン
・生理痛は神無月を凍らす気温。
・絶望ビリー
・包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
・maximum the hormone
・my girl



◆東京事変◆
・空が鳴っている
・群青日和
・閃光少女
・遭難
・能動的三分間
・絶体絶命
・今夜はから騒ぎ



◆GO!GO!7188◆
・浮舟
・うましかもの
・大人のくすり
・ジェットにんぢん
・ひと夏の経験
・文具
・とかげ3号



◆放課後ティータイム◆
・Don't say "lazy"
・NO,Thank You!
・Listen!!
・Singing!
・放課後ティータイム
・ごはんはおかず
・U&I



◆KARA◆
・ミスター
・Wanna
・ジャンピン
・ルパン
・GO GO サマー!
・STEP
・KARAメドレー



◆ジブリ◆
・君をのせて
・いつも何度でも
・時には昔の話を
・やさしさに包まれたなら
・風の谷のナウシカ
・Arrietty's Song
・さよならの夏~コクリコ坂から~





<主催>俺

<美術・照明>俺

<演出>俺

<衣装協力>俺

<監督・脚本>俺


総曲:49曲


ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

post a comment