Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

個人的には年が明けたのは一週間前(個人の感想です)

2022年01月16日 | 和楽器バンド
先週でしたからね、和楽器バンドの『大新年会』は。直前に降雪があったりで心配もしましたが(観客や演者もだが楽器の搬入とかがさぁ。大物が多いバンドだし)そちらは無事に演りきったようで何より。尺八は本番中に割れたらしいが。←でも直して使えるんだから凄いよな

そのライブ会場で扱われていたグッズは本来なら開催前に届くのだろうが、カレンダーの発売がイベント後設定となっていた為昨日やっと届きますた。公式が絵柄伏せてるからこっちも一応表紙で対処。


でだ、またガチャガチャもあったんだけどまたプラケース入りで届いてさぁ……

おいおい、セクシー大臣が黙ってねーぞ(自分が言ったんちゃうし。とかは言いそうだが)

それよりも実際問題はこの対処だな……似た様なガチャガチャ(のケース)扱ってて回収してる所にぬるっと投棄するしかないのだろうか(それもどうなの)

中身はいつものバンドメンバー物(マジ達磨かと思ったら達磨デザインのラバストだった)とミニ缶バッジと某衣装でのコスプレに使えるピンバッジですた。達磨ラバストには今回初めてシークレットがあって、オタクの本能としてシークレットが欲しかった訳だがシークレットなので当たったけどこちらも伏せておく。

ネタバレとしては「9人(?)目のバンドメンバーっ、ですけどーーーーーー‼︎」である。納得した。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« it's Shaw Time‼︎ | トップ | 想定内と想定外の両天秤 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-01-17 22:49:26
ダルマ、かわいいな。

しかし意外に頼朝役はハマってるよ。ああ、頼朝って結構、こういう小ズルいヤツだったっぽいよな、的な。

しかし来月辺りから、新生活に向けて混みそうじゃの、ショップが。まぁとりま本体さえ手に入ればな。後はまたおいおい。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事