Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

it's Shaw Time‼︎

2022年01月15日 | 円盤
Heyッ‼︎Heyッ‼︎

プロセカのショウチームこと『ワンダーランズ×ショウタイム』の円盤です。

これ自体は他のチームの円盤共々ちょっと前に出で、そのタイミングで買うかどうか逡巡してやっぱ見送ってたのに今頃ノコノコと買いました。

今度こう言うバージョン(ボカロ曲なんだが歌ってるのはチームの面々とそう言う)のアルバムサイズが出るようで、しかしこちらの円盤に収録されてる二曲(すこ)は入ってないと知って……

先日のプロセカのアンケートで買ってない。と回答してたのに買っちゃいましたよ。まぁいいか、気は変わるもんだお。


初回限定盤ならキャラカードが入ってる仕様なんだけど…………今頃買ったけどまだ初回盤で届きました。初回盤なのをアピって三倍くらいの価格設定にしてる転売屋に「ねぇどんな気持ち?」とか言ってやりたい所です(半笑)

しかも、入ってたのは一推しの司ですた。ワンダショのメンツなら誰が当たっても、とは思ってもやっぱし嬉しいです。ありがとう俺の引きのチカラ‼︎


本命は『potatoになっていく』だったが『セカイはまだ始まってすらいない』もうっかり口遊むくらいには気に入っているので、なるべくしてなった感はあるのです。テヘペロ。←?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一万六千本桜 | トップ | 個人的には年が明けたのは一... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-01-16 22:17:13
やっぱり気に入ったのは円盤で欲しいよな。ダウンロードとかでなく。

中の人はすっかり鎌倉殿だからな。それ以外も忙しいだろうから声優は難しいだろうなぁ……。

購入は来月だから、それまでにネット環境を作らんとだな。

明日は気を付けていってきてくれたまい。
返信する

コメントを投稿

円盤」カテゴリの最新記事