Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

原作漫画と言う勿かれ

2022年01月10日 | 書籍
『ミステリと言う勿かれ』

今日からドラマが始まってますが……まさかそれまでにちぃとも読んでいない有様になっているとは思いませんですたwww(笑ってる場合なのか)

いや、そもそもはデジタルコミックアプリの広告で気になって単行本を買って(読めよ)

それからも続刊が出る度に買って(読めよ)

最近のはドラマ化の告知が入った帯になってて(だから読めよ)

おわかりだろうか、一巻からしてフィリングが外されてもおりませんwww



…………マジすみませんですた……ドラマはとりま録画して、既刊分読破してから視聴します。



それはそれとして映画の『呪術廻戦』の紹介をしていた某情報番組で「アニメの放送は終了したが原作はまだ連載しているので」そう言うのが映画の人気を牽引している云々をかましていたのが……

漫画はアニメの原作になる為に描かれてる訳じゃねぇからな?(額に青筋浮かせて)

ってキモチにさせられたのでなんかムカつきますた(タイトル回収)
映画の人気具合を放送局の手柄みたいにドヤっていたのも不快だったんだと思います。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賀正のクセが強い | トップ | みっこ巫女にしてやんよ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2022-01-11 22:10:17
友達に借りて読んでるが、最近会ってないのでかなり途中で止まっておるな……。

ああ、沖縄じゃねぇ……いつ収まるか分からんしな。

人間じゃないキャラのがしっくりくるかもな。ジバニャンとか出ないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

書籍」カテゴリの最新記事