Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

【報告】俺氏、養分としての責務を賭してしまう

2021年06月08日 | ゲーム
和楽器バンドがお歌を担当しているからって理由でアニメ円盤箱をゲッツしている俺氏、迂遠的に助力してると思ってる。

『MARS RED』Ⅰ

いや、正直作品そのものにも超興味は津々丸だったのですよ。でも、アニメ放送が視聴出来ない環境だったのも一因なものでして。

どっかのサブスクに入るとの手もあるにはあったけど、月額料金のモトが取れないと損した気分になるし、その意識を満たす為に時間を工面するのもなんか違う気がするし。

ので、地道にでも和楽器バンドを起用してくれた利を感じてくれたらなとも思い円盤購入。ただし大切なのは返す返すも中身な‼︎

だって大正浪漫ですよ⁉︎そら食い付きますよ厨二病患者は‼︎(個人の感想です

ジャケ絵もキレイだし(この絵師さんに描いて貰った版のジャケが明日発売のミニアルバムの一枚にもある)でも流石に密林特典のブックカバーはノーセンキューしましたわ(だって差額が◯千円…)

さて、箱のⅡの発売(8月)までに全話視聴出来てるんですかね(おいおいおい)MARSREDはアプリゲームもあるのでそのプレイの前に……円盤を観るか原作本を一読するかしたいところです。



だからって『イチケイノカラス』の円盤を買う予定はねーです。一話からの視聴ではなく中途話の、楽器の取り扱われ部分をチャプタースキップで捜しながらのつまみまくりながらのチェックではあったんだが………やっぱり俺、基本的にフジのドラマって苦手なんだなぁと再認識するに終わりましたよ(しかも見つからなかった。OP、EDではなく、作中で盛り上がった時の背景だった模様で詰めるの諦めた)『鍵のかかった部屋』とか、フジでも観るドラマもあるにはあるんだがな(『でも』とか言ってる時点で…)

ただし、フジ絡みでめっちゃ弄りたいネタもあるのでそこはまた後日。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーンフィーニティーーーーッ‼︎... | トップ | 祭りじゃーーーーーい‼︎(ひとりフェス) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-06-09 22:01:57
B'zファンが、主題歌に使われたからとときメモGSを本体ごと買ったり、カツンに楽曲提供したからとCD買ってくれた話を思い出した。ファンてそんなもんよね。

昨日ネットで大規模障害発生したってマ?

しかもゲームならゲームのデジタル特典とかにしてくれりゃいいのに、パソコンの壁紙とか誰得だったりするからなぁ密林。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事