Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

イーンフィーニティーーーーッ‼︎(全力)

2021年06月07日 | 和楽器バンド
今日はゆうこりんのお誕生日〜(バースデーライブはあるらしいが傍観)とか呑気に(?)思ってたら。

和楽器バンドがツアーですってよ奥様Σ(゚д゚lll)

去年のツアーは見送ったけど、対コロナのライブを数回こなした経験からイケる‼︎と判断したのか、今年は決行されるようだ。

8周年記念なのもあって、8を横にした♾を使用、と……でもこう言うのって既にカンパチが使ってい……いや、思ってませんよ、和楽器バンドのメンバーは、とかなんとか……(とか言う発言がいつカウンターになるかなんてわかったもんじゃ無いのは重々承知です)

ファンとしては国際的なイベントよりもこっちのがそら重要ですとも。例え住居県はスルーされていようとも‼︎……茨城と福島は来るんだけど、メンバーの出身地だからそら優遇されるし隣県は相対的に冷遇されるし。茨城なら距離的になんとか‼︎とか思わなくもないが、ボーカルが長年癒着(をい)してた土地かつ最終日では競争率もさぁ……

その最終日が後日映像円盤として手に取れる可能性もあるにはあるが、だったら配信もしてくんねーかなーダメかなー。

こっちの件も呪…願っておくか、星に。


まぁそれはそれとして支援の為にもグッズは買い漁るのでガッツリ出して欲しいです(そこからの選択はする)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またオマケに釣られてアイス... | トップ | 【報告】俺氏、養分としての... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-06-08 22:00:47
そのくらいなら、ワクチン接種もかなり進んでるって目算かのぅ。ちゃんと開催されるといいな。

4ページ増やしても8ページ分の料金取られるんだよな。まぁ印刷の手間考えたら当然なんだが。

たまーにアタリあるからな、密林特典。ヒプアニDVDの特典が推しのヨコハマだったのは『神…!』と思うたものよ。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事