Cogito,ergo Sum

積み深いとの認識はあるようだが特に自戒の意図は所持していないと思われる。ゲームとかゲームとかゲームとか。あと本な。

祭りじゃーーーーーい‼︎(ひとりフェス)

2021年06月09日 | 和楽器バンド
和楽器バンドのミニアルバムと大新年会(ライブ)の円盤が同時発売されました。6月9日のロックの日に。………あ、なんでもないです(目逸らし)


ファンクラブ限定のミニアルバム3種類同梱盤(特典としてMVとそのメイキング盤も追加されている)についてはメンバーのグッズ担当者が先日に開封の儀を行ってもいたんだが……だよね、中身担当の演者は円盤セットの仕様なんかわかんないよねwww←開かない所を開けようとしていた


和楽器バンドの円盤にはメンバーのトレカが付随しているのがほぼ常だったんだが、今回はジャケ絵の仕様が3枚とも違うせいか……バージョン毎に×9種類の用意があるとの事で……つーと今回は全27種類?

ので、全種類をガチで集めるつもりがあるなら、最短ルートがこの限定盤(ひとつのバージョンの物が全種類封入の為)を最低でも3セットは購入するって事ですか…(運大事。或いはものっそ強力なコミュ同胞)俺っち、そこを追求しても追い足りないとみなしてそこはそれとして全力でスルー。

取得出来たのはMR版はゆこさん、スタライ版はコ…黒流たん、アリア版がわさびんですた。で、特典で全部入ってるのはアリアですた。デュフフ、お衣装カッケェ。

ああでも、ライブ円盤にはトレカついてないのか(ミニアルバムにあれだけ付けたせいかもしれんが)その代わりに(?)ライブのフェイクチケットが付いてましたな。……雲丹の方針か?(てきとう)


しかしこのライブ円盤何気に豪華だな。前の大新年会はコロナ禍の開催で円盤その物もスリムな仕様だったが(青レイ円盤と音円盤のみ)今回は青レイとDVDとCDと副音声とフルで入ってますよ、限定盤だからブックレットもな。うひゃっほう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

さて、(探偵撲滅も二周目に入った事だし)暫しこちらで萌えるとするか。

お祝いにハーゲンダッツ様食べちゃったい☆←浮かれてやがる

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【報告】俺氏、養分としての... | トップ | けけさぁあああぁぁぁあん‼︎ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pokeroru)
2021-06-10 21:54:29
盛りだくさんだな。収集癖のあるオタクも満足な一皿(皿?)。

そう、収集癖のあるオタクは手元にモノが欲しいのだよ密林よ……。デジタル特典なら場所取らんでええやろ?ではなくてだな。
返信する

コメントを投稿

和楽器バンド」カテゴリの最新記事