丹波篠山でまさかの名古屋コーチン!?【丹波篠山まつかぜ屋】

名古屋コーチン・丹波篠山牛・猪肉https://tanbasasayama-matsukazeya.com

疲れがどっと・・・

2020年01月19日 | 日記

昨日のお昼は、こだわり飼育の名古屋コーチン地鶏のすき焼き&水炊きのお客様でした。

お肉もデザートもコーヒーも美味しいと言っていただき、嬉しい気持ちでお見送りさせていただきました。

それは良かったのですが、今朝、寝床の中で気づいてしまいました。精算金額をまちがえてしまったことに(+_+)

手書き伝票での計算をするときに、誤って人数を少なく記載していたため、当然合計金額も少なくなっていたのでした(-_-)

疲れがどっと出た瞬間でした。

お店にとっては残念なできごとでしたが、お客様は得をされているのだから、まあ良しとしましょう。

こうして、失敗を繰り返しながら成長(?)していくことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桶ット卓球発祥の地、丹波篠山 | トップ | 今夜は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事