思いつくまま-ブログ

覚醒に関連する記事を主に記事の紹介をしていきたいと思います。

「光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/27:今年の半分である6月までのエネルギー」について

2012-04-28 | 日記
チャネラーからのメッセージです。


光の銀河連邦ゼウスアシュタル4/27:今年の半分である6月までのエネルギー

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/d/20120428

天界からのサイン / 2012-04-28 08:54:48

【記事転載開始】

こんにちは、ゼウスアシュタルです。今年の半ばである5月から6月の月までのエネルギーは、強烈な惑星直列の勢いと共に地球は多くの惑星を連れてアセンションの準備に入ります。

このエネルギーは最大級の者であり、皆さん達の変化においても今までの3倍以上のエネルギーを十分に浴びる事となります。目覚めのキーポイントの加速も、第一の波と第2の波へと第3の波へと、皆さんの体内の中で光の指数の活性化が起きます。

強いエネルギーは多くの人々に、目覚めと今までと違う二元性から分離を起こす高次元からの強力なるエネルギーにおいて、3次元の生活に対して不安や疑問がさらに大きく変化が起きます。

確かに何もまだ理解できない人々も居りますが、この中間のエネルギーは皆さんを二元性から離れていく準備ができていき、一人一人が新しい体内の変化が起きて、細胞が変換機を迎え5次元への旅の新しいサイクルへの支度への準備が与えられて行きます。

上昇する者達はこの時加速するでしょう。我々が見えてくる霊体に、振動数が共鳴して波動が上がっていきます。あなたの霊体は体内で動くものとして、二体の自身が生まれてくるでしょう。一つは肉体であり、もう一つは霊体です。

今の時点での意識で理解している者達は、引き金を起こすように活発化していくでしょう。それは今後いつでもアセンションに完了するときに入り、超能力と超意識の開花においてその先にあるものはと見極めが理解できるでしょう。

この時点で高い次元の上昇を体験できて、3次元に存在しながらさらに上の5次元6次元7次元8次元と高い次元の波動指数に到達する者達もいます。

この時たどり着いた先では内なる神を見出しハイヤーセルフと一体になり直観が鋭くなり、細胞の中に存在する数多くのマスタテーたちと会う事が可能になって、我々銀河連邦と一つになり全ての星々に繋がります。

地球においてもエネルギーが吸収を速めて、もはや起こるべきことがよく心の視界に見えてきて、それは現実に見える目となるでしょう。この大いなる変態を起こすエネルギーは、過去最大級のものであり、貴方は神と共に語りあい創造主のタイムライント一つになり周波数は上昇を遂げてなおも上を目指す事でしょう。

これは高い数値の中において、振動のバイ部レーションは宇宙のセントラルサンに霊体は共鳴して、らせん状の動く躍動が体内の中にダンスをし始めるでしょう。

これに対し肉体は霊体の意識のままに従うようになり、それはどんどん強力になります。肉体のエゴは姿を消して神が住まわれる御座が整い、霊体を全体が占めるこの部分が99パーセントに近づいてきます。

文字通りこの時にいたり、あなたは神になるのです。これは言葉で「私は神であると」言う誰もが簡単にいう事が出来る言葉遊びの勝手な発言だけではなくて、この過程を上昇しなければアセンションしても貴方がたの理解できる範囲は、波動指数はまだ3次元であり精身体に成ってもすぐ上昇はできません。

ですからマスターからの多くの学習が必要であり、まもなく皆さん達はマスターと対面して上昇の指導を受ける事となります。ここが出発点なのです。

宇宙では地球の勉強とは違い、上昇していくすべての過程に置いて、あなた方の内面の自我を殺し欲の目を潰してエゴを徹底的に壊滅させます。貴方は霊性のあなたに出逢い、体は霊性に吸収されていき完全意識の開花に至ります、

魂はアセンションにより発火されて霊体へ移動いたします。ここでの魂は軌道装置のように今までの魂とは違い、神の中に統合されるのです。そして宇宙センターの役目のように、全宇宙に想念の意識で願う事は発信されていき、又受け取る信号も瞬間にできる機能のセンターの役目をはたして行きます。

これは5は次元以上の周波数であり、8次元11次元おも上昇は可能になります。自身でこれらの回路に到達した者だけが受け取る事が出来る次元上昇である。

これには永い年月のように、あなた方のエゴの徹底的な消滅と魂は霊性に従順に従う花嫁のように訓練されていきます。これが上昇の階段なのです。

ですから3次元は魂のおさらいの学習所であり、ここからも上昇を望み自我の魂はへりくだり、上昇の階段は光の中で見つける事も可能である。

☆アセンションの上昇について★ゼウスアシュタルより★コンタクト冥王星のクイーン★

【記事転載終了】

最新の画像もっと見る