魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

春の釣り風景

2016-04-17 07:00:58 | 2016 FLY釣行

 

自分の中で行く河川の候補が3つ上がったけど

 

 

naruさんが ここへ昼前に出勤? すると言うので

 

 

年券買いがてらイシテツに決めました。

 

 

 

 

 

 

昨日より気温が落ちてるけど

 

 

 

気持ちよくイワナが遊んでくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れ草の脇を流れる川の キラキラを見ると春を感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

naruさん到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘビ発見

 

 

これはシマヘビ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は季節の進行が早い

 

 

例年だとこんな感じにはいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゴが釣れた 嬉しい

 

 

ちょっと派手だけど 一応ヒレピンだから まぁいいか

 

 

 

上流と下流でタックルを使い分けてるのでロッド&リールも変えてます。

 

 

 

 

 

 

naruさんがイトシロ娘さん達とお話したそうな

 

 

「ちょうど魚をゲットしたところを見せれた」と言って喜んでいた

 

 

うむ 良かったですな。

 

 

 

 

帰りに「だるま屋」によって食事を堪能しました、

 

 

次回は是非ここの「みぞれカツ定食」を食べたい。

 

 

おしまい。。。。

 

 

 

 

 

ちょっと待て 何か気になることがある なんだろ???

 

 

あぁ! そういえば 5月から土日休みになるんだった。

 

 

C&Rなんて人 人 人 

 

 

人が多いから釣れんとか そう言う問題じゃなくて

 

 

人ごみが嫌いなんで まったく癒されん

 

 

5回も行くかな(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園へ花撮り | トップ | 渓流の釣り風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2016-04-17 09:20:48
お疲れ様でした、カメラの新しい使い方判ったので練習します!

土曜日は判らないけど日曜日は人少ないと思いますので大丈夫ですよー

今日(日曜日)は荒天のため中止にしました(涙)
返信する
naruさんへ (管理人)
2016-04-18 10:33:27
単焦点は絞り優先じゃないと性能がいかされないので、
頑張って下さい。

誰かと一緒だと日曜も楽しめそうだけど、一人だと
たぶん行かないです。
返信する
日曜日 (sakanaloop)
2016-04-23 11:51:01
ご無沙汰してます~

日曜日の午後からは少ないですよー

確実に人が叩いた後ですが(笑
返信する
sakanaloopさんへ (管理人)
2016-04-23 21:03:43
お久しぶりでございます、

これから土日休みなので魚の写真はあきらめて
山の風景ばかり撮ろうかな(笑)
って感じです。
返信する

コメントを投稿