魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

渓流釣りを少々

2017-05-08 19:56:23 | 2017 FLY釣行

 

 

本日はM田さんと釣りです。

 

 

まずはゴールデンウィークにnaruさんとKubさんがお仲間の人たちと

 

 

毎年恒例のキャンプをやってるので アジトへお邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

キャンプの達人方ばかりなので 

 

 

年季が入ってしかも オシャレなのだ、

 

 

 

そこで美味しいコーヒーと富士宮焼きソバをご馳走になり

 

 

しかも実家で捕れたワカメのお土産までいただいてしまった。

 

 

何のお礼でも出来ず申し訳ございません(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 釣りの方はこんなサイズがアベレ-ジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りが終わってM田さんとお別れしたのち

 

 

本日 あまり写真を撮ってないので少し写歩をする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでは まだ桜が咲いてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒメオドリコ草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰ろうか ベゼル君

 

 

 

 

 

※今日は時間にゆとりが無かったので人物画像は撮れませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りで使うをバックを購入 | トップ | 天王川公園の藤 ① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2017-05-09 08:05:32
お疲れ様でした

短い時間でしたが一緒に釣りやれて楽しかったです。

あと半月もすればイイ時期になってきそうですねー
返信する
naruさんへ (管理人)
2017-05-10 10:11:16
先日はお世話になりました、

釣りの写真撮っていただきありがとうございます。

もう少しでベストシーズンですね~
返信する
Unknown (KuB)
2017-05-11 22:10:45
お疲れ様でした。
怒涛の最終日ということで満足なおもてなしも出来ず・・・

もう全快のようですね!!いずれゆっくりと。
返信する
Kubさんへ (管理人)
2017-05-12 09:05:57
声をかけていただいてありがとうございました、

もうあの焼きそばをいただいただけで十分楽しめました。

一緒に釣りが出来なかったのが残念でした、
またよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿