魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

カメラの練習

2014-10-02 01:08:23 | 2015 Fly 釣行記

 

 

ロッド売却で得た諭吉で またミラーレスを買ってしまった(詳細はFBに)

 

 

 

前のペンタ君も使いこなしていないのに 何故かEOS君をポチリました。。。。アホや

 

 

 

9/30の最終日に撮影の練習しに川へ

 

 

 

 

 

 

 

魚を撮りたいので 仕方なく?  釣りしました(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く撮れんかったのでフォトショで弄くりまわした(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュアイで。。。。。駄目や 失敗

 

 

 

もっともっとカメラに慣れなくては。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fishing of last 9/17 | トップ | 低山トレッキング »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2014-10-02 10:26:56
おっ ナイスないわな。

渓の写真はめちゃ綺麗ですねー

僕もレンズ買ったけどやはり写真の腕が無くて。

こーいう写真はいやされます

今年1年お疲れ様&お世話になりました。

キャス錬でもよろしくお願いします!
返信する
naruさんへ (管理人)
2014-10-02 13:48:54
なかなか思い通りに撮れないし、イメージも湧かないっす(-。-;

冬季は悪評の?管釣りで遊ぶのも割りと好きです、キャス練また一緒に頑張りましょう~

こちらこそ渓流シーズン色々ありがとうございました。
返信する
Unknown (パチ)
2014-10-03 20:47:55
山紫水明さま

自分は記録だけのスマホ撮りなので、ブログの綺麗な渓魚の写真は素晴らしいですね。
またお会いした時にカメラのことも是非教えてください♪

シーズンオフの管釣りは自分もキライでは無いです。
こちらでは京都まで出ていますが…

またお会いする時を楽しみにしてます。
返信する
パチさんへ (管理人)
2014-10-03 23:18:32
カメラは少しづつ足を踏み入れてる段階で、全然知識が無いので勉強中なんです(汗)

京都ですと嵐山フィッシングエリアとかですか? 

10月のキャス練会は休暇の関係で不参加とですが11月は出席出来るので是非よろしくお願いします♪
返信する
聞いてもいいですか? (sakanaloop)
2014-10-06 13:04:52
相変わらず綺麗な写真ですね。
私は普通の防水のデジカメしか持っていないですが、綺麗に撮る方法はありますか?

その前にお魚を釣らなきゃね(笑
返信する
saknaloopさんへ (管理人)
2014-10-06 23:04:16
僕も前回までコンデジしか使ってなかったので。。。。

画像編集ソフトを使ってレタッチすればコンデジでもブログ程度の画像の大きさだ割りと綺麗になります。、

返信する
Unknown (釣り情報Gman.jp)
2014-10-11 15:42:15
突然の書き込み失礼いたします。
釣り情報Gman.jp と申します。

当サイトは、全国の釣り人が集まる釣り情報サイトです。
この度サイトをリニューアルし、ブログランキングを新設しました。

そこで是非ブログランキングに参加して頂きたく、
不躾では御座いますがご連絡させて頂きました。

ttp://gman.jp/blog/

登録は簡単で、もちろん無料でご利用頂けます。

ご参加心よりお待ちしております。
返信する
Unknown (管理人)
2014-10-13 14:32:17
了解しました、一度検討してみます。
返信する

コメントを投稿