魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

低山トレッキング

2014-10-14 12:17:41 | 写ん歩

 

渓流シーズンが終わると 運動不足で夜寝付きが すごーく悪くなる

 

 

 

EOS M君のNDフィルターを買ったから

 

 

 

 八曽滝をパチリと やってこよう

 

 

 

 家から近いしね

 

 

 

 

 

 

 

 自然の中 歩くと気持ちいい~

 

 

 

 家にいるとPCイジッタリとか映画を観ちゃうから 理由つけて外に出ないと

 

 

 

 

 

 

 

カナブンとハエのコラボ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ駐車場から歩いて ゆっくり写真撮りながら来たので滝まで1時間

 

 

 

やっぱ 買って良かったなND

 

 

 

 

 

18mの滝で名水100選に入ってるけど

 

 

 

本当にこれ 飲めれるのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

巻きで白泡がグルグルをスローシャッターでパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~パノラマ展望台には ヤられたわ

 

 

 

道に迷って40分ぐらいロスした

 

 

 

今日は4時間歩いたから ちょっと長い散歩だね

 

 

 

オイラにはこれぐらいの感じが丁度いい

 

 

 

また来よう

 

 

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラの練習 | トップ | 滝撮り »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naru)
2014-10-15 20:24:50
入鹿池の奥のところですか?
何度か行ったことありますが滝は見たことないっす。

写真のきれいさ さすがですねー。

僕なんか単焦点買ったのに全く進歩ないです。
はっきり言って芸術のセンスが無いんです。

今度じっくりカメラのこと教えてくらはい。
返信する
Unknown (naru)
2014-10-15 20:26:40
追記

ちなみに釣りシーズンが終わり夜やることないので
最近21時には寝て6時に起きてますが、全く寝たりん

子供かぁー  っーの。
返信する
naruさんへ (管理人)
2014-10-15 21:04:51
美濃管釣りか、入鹿池のワカサギか、三者択一で直前まで悩んでました。

カメラど素人のアッシで解ることでしたら、なんなりとお聞きください!

寝れてうらやましいです。。(マジで)
アルコール飲んでもイマイチなんで(泣)
返信する
Unknown (char)
2014-10-20 20:57:19
流石、素晴らしい写真ですね!!
特に、滝と巻きの写真、いい感じです(^^♪
返信する
charさんへ (管理人)
2014-10-21 10:14:47
釣りシーズンも終わってしまったし 折角カメラを買ったので運動不足になるのでブラブラしてます(^^;
返信する
えっーと (KuB)
2014-10-22 23:19:56
永い間ご無沙汰いたしておりました。

釣りシーズンも終わりまして無事復帰いたしました。

何処かのプロ写真家のブログに迷い込んだのかと思いましたよ!!

スローシャッター苦手です。

来月はご一緒出来そうですね、お願いいたします。
返信する
KuBさんへ (管理人)
2014-10-23 08:52:35
ご無沙汰してます!

お褒めの言葉ありがとうございます、少しずつだけどカメラを勉強してます。

来月はキャス練出席できるので頑張りましょう~♪
返信する

コメントを投稿