魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

本日の犬

2010-07-18 15:05:49 | 生き物

あれ~? おまえ 頭にツノなんて生えてたっけ?




どうやら 次女に耳をシュシュで結ばれてしまったらしい




お気の毒に 




そう 全ては雨が悪いのさ  




お陰で 釣りにも行けれないし





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念な俺 part 1 | トップ | 残念な俺 part2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャバリアちゃんは (char)
2010-07-20 21:52:44
垂れ耳さんなので、梅雨は特に耳は清潔にする必要ありますよね。我が家のキャバちゃんは、耳の中の消毒が大嫌いです(^^;。
返信する
charさんへ (管理人)
2010-07-21 17:51:22
そうなんですよ~キャバは耳を清潔しないと駄目なんですよね(^^;

耳掃除 動物病院のスタッフはメチャ上手いですもんね
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-25 02:16:03
かわいい〓
眉毛もありますね(*^-^*)
返信する
名無しさんへ (管理人)
2010-07-25 11:40:46
コメントありがとうございます♪
陰が眉毛に見えちゃいますね(笑)
返信する

コメントを投稿