魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

「あなたが主役の写真展」に今年も出します。

2021-07-28 06:00:00 | お祭り イベント

 

 

{あなたが主役の写真展」とは

 

 

フジフィルム主催の 誰でも出展できる写真展で

 

前回までは「100万人の写真展」の名称でしたが

 

今年から「あなたが主役の写真展」に変更されました。

 

 

 

地元 名古屋では栄 LACHICが会場となり 自分の写真が飾られます。

 

見に来られた方が 気になった写真にメッセージカードが送れるシステムです。

 

 

 

自分がお世話になってるカメラ屋の店長さんから 「今年も出さない?」って

 

誘われたので じゃあ出そうかと。

 

 

 

 

 

前回 出した写真 「LOVE ME」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方からメッセージカードいただきまして 

 

大変遅くなりましたが ありがとうございました m(_ _)m

 

(自宅に郵送されてきます)

 

 

 

 

LACHICで飾られる為 買い物の途中とか 

 

自分の作品を非常に多くの方に見ていただけます、

 

写真を趣味としてる者としては嬉しい限りですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタル電車 ② | トップ | 7月の名城公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿