魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

8月のイワナと戯れて      8/2

2012-08-03 17:36:13 | 2012 Fly 釣行記

 

 

子供が大きくなって 夏もすっかり自由の身

 

 

 

特別 釣りがしたいって訳でも無く 家にいてダラダラしているって言うのも嫌なので

 

 

 

釣りに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり オイラの遊び相手となってる イワナ君 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがアベレージですかね

 

 

 

 

このサイズがよく釣れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いから 川に入ってると気持ちいい~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワゲラの抜け殻

 

 

 

 

 

アマゴのベッピンお嬢さん

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつは。。。9寸ちょいでした。

 

 

 

その後 夕立がきて1時間ほど休憩

 

 

 

しかも大雨

 

 

 

レインジャケット忘れて 木陰に隠れても ずぶ濡れになったよ(泣)

 

 

 

 

 

 

 

雨後に霧が出て ちょっぴり幻想的

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か所 すごく獣臭い場所があった 

 

 

 

アンモニアの臭いも強烈にする もしや クマの。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週に引き続き 魚の反応が良くて とっても楽しめましたよ

 

 

 

 ひとつ残念なのは パンのビニールや釣りハリのパッケージが捨てられていたこと。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の釣り  7/19 | トップ | 相も変わらず 渓流へ   ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毒舌やきそば)
2012-08-22 21:51:18
あの場所ですかね。なんとなく。
返信する

コメントを投稿