魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

近場の渓 3度目     3/12

2009-03-14 22:50:49 | 2009 fly釣行記
 最近 泊まり勤務の次の日に釣りに行くと 睡眠不足で


疲れが取れないんだよね  年齢のせいもあるのかな



ロングドライブする気力が湧かない、でも ちょぴり釣りはしたいし






じゃあ近場の渓で抜かれ残った小癪なスレアマゴと



ミッジで少し遊ぼうかな



そんな気分でお出かけっす






朝ガイドが氷りましたよ  ホントに3月の2週目か



おまけにスゲー風 



ミッジなんて とても出来んよ



写真見ても解かるように水面が波立っちゃてる










昼までに ニンフで5匹釣って




風が時たま止むと ライズが起こるので 




昼から#28~30ピューパで3時間ほど粘り 2ヒット 2バラシ(泣)




・・・えぇ でも ワシにとっては こう言うのも結構面白いんです




もしやM?




にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び 前の渓に 3/5 | トップ | まだ雪の残る渓に     ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライズ)
2009-03-15 02:21:56
こんにちは!

西野に行ってないんですね~ 態と行かなかったのかな? (笑)

オイラは釣行前は寝ませんよ~ なので何時もフラフラです。
返信する
ライズさんへ (管理人)
2009-03-15 08:54:53
この前の状態で西野に行っていたら 

きっと お星様の人になっていたでしょう(笑)
ライズさんは寝て無くて普通なんですよ(爆)
返信する
ご近所 (しげ)
2009-03-17 00:09:47
山紫水明さん、こんばんは。

ご近所に、こんな素晴らしい渓があるなんて羨ましい~です^^
たしか、鯉釣りもご近所ですよね?
そちらは釣り場のバリエーションが豊富ですね!
月末に、やっとmy解禁できそうです^^;
返信する
しげさんへ (管理人)
2009-03-17 00:48:51
こんばんわです! 近場と言っても1時間以上は
走ります(^^;  

鯉はホントに近所で自転車で15分ぐらいなんですよ~~

しげさんの解禁の釣行記 楽しみに待ってます♪
返信する
Unknown (まるいねっと)
2009-03-18 23:33:51
名倉は失敗でした・・・あんな状況ならまたココヘ行けば良かったです。

寒狭の上流は意外と残っています(オイカワの猛攻もアリ)。釣り上がりで足腰に来ますが、盛期に向けてリハビリがてらと思えばいいかもしれませんね~
返信する
まるいねっとさんへ (管理人)
2009-03-19 00:17:07
いや~前回 西野でいい想いをされたので これ位でちょうどいいですよ(笑)

特別区・・・まるいねっとさんの釣行記を読んだら 次回の候補だったけど辞めときます
返信する

コメントを投稿