魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

水面の落ち葉と馬瀬川

2021-11-29 09:05:55 | 紅葉

 

時間の経過とともに風が少し出てきた

 

落ち葉が流れて来るようになったので

 

スローシャッターで落ち葉の流れを撮ろうかな。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉と落ち葉ライン

 

カメラが映し出す世界

 

ココに写真の面白さがあると思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレートに流れて来る子もいれば

 

ウネウネ曲がって来る子もいる、

 

人の性格や人生と似てますね。

 

 

 

 

 

 

 

その後 風は止み

 

落ち葉は流れなくなった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにぷらっと寄ったスポットだったが

 

結構楽しめました。

 

来年は馬瀬川をメインに撮りに来こようかな。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬瀬川の水面 | トップ | タカドヤ湿地の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿