魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

スクールに参加して・・・

2010-09-20 12:02:33 | 2010 Fly 釣行記
 柚木さんのスクールに19日に受講させていただきました、





中部では有名な方なので、釣り姿を拝見出来るチャンスっ!





画面の映像では無く 実物を生で見る、触れると言うのが大事なんです。







実際にお会いした柚木さんは・・・・





お噂通りのスゴ腕の方で




とっても気さくで、これだけ教えてて疲れないかなって思うほど 




サービス精神が旺盛でした(笑) 





受講生一人一人に気を使ってくださったり とても解かり易く教えていただけ





遠くは 神奈川県からも来ていた方もいました。





技術、釣りに対する姿勢 ほんとにいい勉強になり





また機会があれば受けたいです。








 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトに会いに・・・渓流釣行 | トップ | 9/7  釣行記 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毒舌やきそば)
2010-09-20 21:05:59
わたくしも、向上心をもってフライフィッシング道に邁進したいとおもいます。飽き性の私が、めずらしくはまってる遊びですからね~
返信する
お邪魔いたします。 (V125G)
2010-09-20 23:26:48
こんばんは。
同じスクールに参加していましたV125Gと申します。

先日は有難うございました。

またお会い出来ると良いですね。

スクールで学んだ事を生かしてスキルアップに努めます。

お邪魔いたしました。
返信する
毒舌やきそばさんへ (管理人)
2010-09-20 23:54:24
今年は どーしちゃったの??
ホントに珍しいね やっぱりロッドが増えたのが良かったんじゃない~
返信する
V125Gさんへ (管理人)
2010-09-20 23:56:47
先日はビデオ撮影お疲れ様でした!
皆さんのお陰で楽しく時間を過ごすことが出来ました。
こちらこそ、また渓で会った時にはよろしくお願いします。m(__)m
返信する
お疲れ様です。 (marky)
2010-09-21 19:52:51
柚木さんのスクールに参加したと、メール頂いた時は、とても嬉しく思いましたよ。

V125Gさんもビデオ撮影お疲れ様です。

こうして、素晴らしご縁を頂いた事に、感謝したい気持ちでいっぱいです。

また一緒に楽しく釣りできたらと思っています。

お疲れさまでした。
返信する
markyさんへ (管理人)
2010-09-21 23:17:03
フライイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます。(^^)
返信する
至急 (毒舌やきそば)
2010-09-27 00:15:53
すんません。携帯電話紛失のため、連絡できません。28日朝何時に行けばいいですか?
返信する

コメントを投稿