魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

5/9 連休明けの釣行

2012-05-12 15:54:37 | 2012 Fly 釣行記

 

今年はにやられています、

 

 

 

3週連続で 釣りが流れましたから

 

 

 

やっと久しぶりに釣り行けます、でも午後から 予報では雨が降るとか

 

 

 

しかも この日だけ気温がグッと落ち込むらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~ やっぱり 山は気持ちいいわ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライへの出は悪いね 

 

 

 

まぁ 連休明けだし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミドリカワゲラ君 ご無沙汰してました 一年ぶりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤマトイワナ君 こんにちわ 半年ぶりですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの場所は。。。。。去年 熊野熊子に会った場所ではないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大渕のロングキャストできる場所で 

 

 

 

遠くのポイントへ ポイってフライ投げたら パクって食べた

 

 

 

キャス練 スクールでお金払った成果は出たぞ (爆)

 

 

 

 

 

またまたヤマト君ですね

 

 

 

 

 

 

 

ヒメヒラタ。。。。君とはあまり お会いしないね

 

 

って言うか きっと沢山いたんだけど、今さら気がついた(汗)

 

 

 

 

少し 雨が降ってきた、 寒いよ~~ 

 

 

ムシほとんど 出なくなっちゃったし

 

 

 

 

 

 

イブじゃないっす

 

 

雨降るって言うから 前のコンデジで撮影したら ストロボが勝手に。。。。。

 

 

 

 

結構 上まで歩いたけど アマゴが多いことに ビックリ 

 

 

 

イワナがね 思ったより少なかった

 

 

 

 

アマゴより簡単に釣れちゃうから お持ち帰りされちゃうのかも

 

 

 

それなりに釣れたから適当に満足した

 

 

 

明日も仕事なので 普通の時間で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の渓流 釣り上がり ... | トップ | 前回と同じ渓  5/18 釣行 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毒舌やきそば)
2012-05-15 12:50:28
きれいな写真。いつもの渓が、よみがえります。いますぐいきたい。
返信する
Unknown (若葉マ-ク)
2012-05-15 14:01:38
昨日この川に行ってきました!厳しかったです
私のフライのすぐそばでライズされること数回
返信する
Unknown (char)
2012-05-15 19:47:00
美しいお魚さんですね!!
キャスティングスクール、成果出てますね(^^
いやあ、渓流行きたくなりました♪
返信する
毒舌やきそばさんへ (管理人)
2012-05-16 21:06:30
そうだね~ 釣果抜きにしても あそこの渓は
心癒されるね♪
返信する
若葉マークさんへ (管理人)
2012-05-16 21:08:02
昨日も行って来たの? やるね~♪
あっこのライズしてる魚は小サイズなので
放置と言うことで(笑)
返信する
charさんへ (管理人)
2012-05-16 21:11:15
キャスティングも物にするには時間が掛かると言うことを痛感しました(^^;

最近やっとキャストがマシになってきました♪
返信する

コメントを投稿