電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

準備中

2013年11月02日 11時32分19秒 | 日記


さ~て

第七回の 準備をはぢめますかね~





朝 起きてからこっち

心休まる時間がなかったもので




すでに 息切れ状態なんですけど~(泣)





いわく

『早く起きろ』

『早く食べろ』

『早く着替えろ』



で PCデポのチラシを見てれば

嫁さんが 突っ込んでくるし(前方不注意!)




仕舞には

嫁『私 買い物に行ってくるから 子供たち見てて』




やった!

PC出して 作業が出来る!

っと 喜んだのもつかの間



嫁『長女を塾に送ってね~』

ぐぁ~








さきほど 送ってきましたが・・・





をい・・・

もう 迎えに行く時間だよ・・・






ってことで~

準備は まったく進んでいません!(泣)





今日の夜までには

なんとか発表したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかん! | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事