電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

お久しぶり!

2021年06月08日 21時25分45秒 | 日記


お仕事 終了~



ちょっと 課長と話して~

ワクチンの接種が 会社で 出来るかもしれない とか

『希さんも 受けますか?』なんて聞かれたんで

『受けます』と こたえておいたけど

抗体があるんで しばらくは  感染しないんだよね~(笑)




さて

帰りますか

っと コンビニで 支払いしていかないとだった!

さて どこのコンビニに よっていくかな~

いつものように 海岸線に・・・

いや~

まだ 完全ぢゃないからな~

山沿いにしておくかな

あそこなら コンビニがあるからな



ってことで あ・ごー!

山沿いは 峠と違って アップダウンが 少なくて

走りやすいんだよね~

海岸線よりは アップダウンあるけどね



んで コンビニに到着!

S660の中で 財布の中身を 確認してると・・・




え!?

オサルさん!?

うわ~ お久しぶり!!

しばらく 会ってなかったからね



近況報告しあって 気付けば 30分(笑)



それにしても 最近 山沿いを走っているときに

オサルさんと すれ違っていたとかで(全然 気付かんかったわw)

何回か 目撃されていたみたい(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼けた~ | トップ | 少し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オサル)
2021-06-09 13:59:29
昨日はお久しぶりでした。
お元気で何よりでした
コロナが落ち着いたら遊びに行きますね!
お久しぶり! (希)
2021-09-20 16:58:05
オサルさん

その節は!(笑)

はやく落ち着いてくれればいいんですけどね~

とりあえず みんながワクチンを打ち終わって

終息するかどうか ってとこでしょうね

それにしても 次は 何して遊びましょうか?(笑)

ミニッツはコースがなくなっちゃったし

ヘリは 飛ばす場所がなくなりましたしね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事