電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

当たっただと!?

2021年03月05日 22時44分00秒 | 日記



10時休憩時

大声と 奇声を 上げている 後輩 ふたり



休憩中とはいえ 奇声はダメだろ(笑)



それにしても ここの職場

奇声を上げるやつが 多すぎる

突然 何の前触れもなく 奇声を上げるんだよね~

はぢめて見た(聞いた)ときは キ〇ガイかと思ったわ





で 何があったの?



K君が ジョーシンで PS5を買おうとして

抽選に 応募

1回目は あえなく撃沈

それを聞いて M君が『俺も応募してやるよ』

『当たったら 代わりに買ってやるから 売ってやるよ』

『ふたりで応募すれば 当選確率2倍だぜ』と 参戦したとか




で?

結果は?



5連続 惨敗

K君は 最初のも含めて 6回 撃沈

M君も 5回 撃沈

ふたり合わせて 11回 撃沈だとか(爆)

まぢで?

当たらないように出来てる系?




なんて話をしていたんですけど

次の抽選発表の日の 10時休憩時に 奇声が 聞こえてきたわけですよ



また 外れたのかな?





なんと M君が 見事に 当てたそうです!



無事に K君 買えたそうです

やったな!



ちなみに PS4のソフト

ロード時間が 爆速だそうです!(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校入試 | トップ | びくっ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と)
2021-03-07 00:58:04
おめでとうございます!
一瞬、コンポタガラガラが起こったのかと思いました!(笑)
当たっただと!? (希)
2021-09-20 16:44:54
ともこさん

コンポタがらがら は

あれ 当たったんぢゃねーから!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事