電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

やっと

2013年11月02日 21時35分15秒 | 日記


いや~

やっと PCに触れますよ~






昼ごはん 食べてから

嫁さんの買い物に行くはずだったんですが

母の用事に変更




もちろん 私に選択権や拒否権はありません



『はい』か『YES』って 答えることしかできません



『やだ』

『行きたくない』

『NO』なんて答えても

やつらの耳の中で 全部『はい』か『YES』に変換されます






で ふたつ隣の市まで 母の用事で 行ってきました

家族全員で 車に乗って ドライブですね(笑)






ぐったしだったんで

夕飯は 簡単なもので ってことで

白菜鍋に




子供たちが 食べるようになってきたんで

白菜 一個が 完全に消費されました

そのうち 一個半とか 二個とか 食うようになるんだろうな~




で 食べ終わった汁に

味噌ラーメンのスープの素を入れて

ご飯と 卵を入れて 雑炊に

いや~ 美味しかった~







で やっと お風呂へ入って

PCを動かせる状態になったわけですよ








各作品を PCに保存したところです



これから ブログの画像フォルダにアップして

タテヨコを調整して

それから 発表で~す




って こりゃ 今日は無理かな?(笑)

まあ がんばってみますけど

無理だったら ごめんなさ~い





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備中 | トップ | 第七回 見ないで描けるもん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんり)
2013-11-02 22:11:04
今 自分にしか出来ないことを!
返信する
^-^ (あろう)
2013-11-02 23:26:54
楽しみ~^^がはく、がはく!

いや・・はやく、はやく! 

いや、希さんの都合の良い時でよろしくです。


次のお題思いついちゃった~
返信する
やっと ()
2013-11-03 20:38:15
もんりさん

なんとか 間に合ったっす!(笑)

返信する
やっと ()
2013-11-03 20:40:23
あろうさん

次のお題・・・



もしや 擬人化 とか

○○を萌やせ とか そっち系?(笑)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事