電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

げぼぼドリン苦っ

2024年06月29日 21時01分13秒 | 日記


なんだこれ!?



これ ヤバくね?

なんか 想像が出来る味 っていうか

逆に 想像できない味 っていうか




いや~

とりあえず 買って 飲んでみるしかない!!









ぷしっ!



炭酸なんだな(炭酸飲料って書いてあるだろ!w)

かおりは・・・



飲んでみよう



げはっ!!

これ フリスク そのものの味だ!!

まんま フリスクだわ

美味しいとか マズいとか そういうことぢゃない

そのまんま フリスクだ



そして 後味がっ

サロンパス 飲んだみたいな 後味がががg(飲んだことねぇけどさ)

のどが すーすーする!!

しかも しばらく残るし!!




これは もう・・・



言葉が 出てこないくらい マズい!!(爆)



マズすぎて 飲み切れないかもwww(なんとか飲んだけど)






まあ 味が まんま フリスクだから

フリスクが 好きな人なら いけるかも

私は ダメだったけど(笑)




いや~

すげー げぼぼドリンクだわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スライドドア? | トップ | 混んでる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事