電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

いかん!

2013年11月01日 22時07分15秒 | 日記


締め切りまで

あと2時間しかないぢゃん!









会社にいるうちに描こうと思っていたんですが

もう キ○ガイのような『V』の 猛攻に

午前中で テンションダウン!




あいつら 絶対に 頭が オカシイわ・・・

ついこの間 自分で決めたことなのに

すっかり忘れて クレームを付けてくるわ

売り上げてあるものを

『売り上げが立っていない』って言ってくるわ





まさに キチ○イ!

あやうく電話で『寝言は寝て言え!(怒)』って

言いそうになりましたからね








っと 脱線 脱線





お題を さくっと描いて

さっさと寝よう



明日は 久しぶりの休みなんでね

まあ『休み』とか言っても

夜まで びっちり予定が入ってますけどね(泣)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと早め | トップ | 準備中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マンゴO森)
2013-11-01 22:44:03
書き直し無しの一発勝負でよろぴこ♪
返信する
いかん! ()
2013-11-02 11:31:21
マンゴO森さん

なんとか描きましたよ~

やっぱり バランスが難しい~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事