電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

閃光の!

2021年06月12日 00時19分35秒 | 日記



本日から 公開!

『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』




で 珍しく 公開日に 観てきました!



内容は ともかく~(ネタバレ ダメ絶対!www)



T・ジョイ長岡の シアター10

T-LEXで 観てきました



ガンダムだし G列だな! とか 訳の分かんない理由で

列を選び~

ど真ん中がいいな ってことで 14を選択

Gー14に 座っていたのは 私です(笑)



いや~

いい選択でしたね

ど真ん中で しかも ギリギリ スクリーンが 視界に収まる感じ

これより前だと スクリーンが 欠けると思う

まあ 正直に言えば もう1列 後ろくらいが ちょうどいいかな(笑)



エヴァの時は プレミアムシートの ひとつ前だったもんな~

あれは J列だよな

J列だと ちょっと遠い感じがしたよな~






そういえば この映画って 三部作なんですかね?

何も考えないで 観てきましたけど

原作(小説)の最後まで やらなかったですからね~

どーなんだろ?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 寝て~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんり)
2021-06-12 10:55:14
先公のサブウェイ?
閃光の! (希)
2021-09-20 17:00:23
もんりさん

そりゃ 地下鉄や!!(チガウw)


はやく 第二部が見たいですわ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事