電動ヘリ日和

おもに 電動ヘリ
ときどき 他の趣味
たまに 暗黒汁たれながしの
ぼやきなどなどです

GW四日目!

2021年05月04日 22時10分30秒 | 日記


はい!

GW 四日目 突入です!



本日 午前中は~

わけあって BSアンテナを 業者さんに 見てもらわなければならなくなり

自宅待機!

『午前中に行きます』って言ってたんで

8時から 11時59分までには 来るんだろうけど・・・

寝てるわけにもいかず リビングで ゴロゴロ(笑)

11時くらいに 来たんで 見てもらって~



う~ん

アンテナは 大丈夫みたいだけど

やっぱり BSは 映らないね

でも このアンテナ 古いんだよな~

まあ 新品に交換と あとは 場所の移設かな~

工事は 連休明けってことで

それまでは BSが見れないね

子供たちは ブーブー言ってるけど 仕方ないべ




午後から 散歩に出たかったんだけど

子供たち 誰も一緒に来ないみたいだったんで

取りやめて

連休前の計画通り 積みプラを 崩すことに



さて

用意しておいた『VFー25』と『スーパーパック』を・・・

説明書を出して 読みはぢm・・・

あ・・・

あああ・・・




ダメだ

説明書を 読む段階で 挫けた!!(爆)

いつも こうなんだよね~

複雑すぎて はぢめる前に いやになっちゃうんだよね~



ってことで

今回は こちらに ご用意いたしました

どちらのご家庭にでもある『Ⅴ2 アダルトバスター』を!!(をい!www)




失敬!

1/144 『HG V2 アサルトバスター』を 組み立てることに!



さくさく 組むよ~

とか思っていたんですが・・・



目がぁ~目がぁ~(ム〇カ大佐)

ロウガンズ つらい!!

見えん!!

特に シールを貼るときとか

部品番号の『8』と『9』の区別が キツイ!!

かなり やばたにえん!!

老眼鏡を装備するも 時すでに遅く

最初から 装備しておけば ここまで 目を酷使することもなかったんだろうな・・・

いや~

つらかったわ(笑)



さすがに 1/144は つらくなってきたかな~

次は 老眼鏡を 最初から装備して MGだな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン食べに | トップ | GW5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみ)
2021-05-05 12:03:48
お疲れ様です😆
GW四日目! (希)
2021-09-20 16:51:49
ともこさん

うっす

もうね

目がね

ダメなんですよ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事